コロナショックの休日

ともみゅーじっくは、今週お休みです。

明日でお休みは終わり、春休み授業に入りますよ♪

今日は、近くの太田川で、写真を撮ってきました。

とも先生は、この通り、元気ですよぉ~

休みがしっかりあったので、教室の生徒上達の祈願に、津和野の太鼓谷稲荷神社まで、ご祈祷をしていただきにも

行きました。

荘厳な、丁寧な祝詞を上げてくださいました。

宮司さんが、ピアノの調律をしていた話など、してくださって、

なんとなく、祝福されている感じがしました。

さて、3・9から、レッスン再開です。

ともみゅーじっくだからきたい、とも先生だから習いたい、

そういっていただけるように、日々頑張っていきたいと思います。

関連記事

  1. はなまるおさいふ大作戦💮

  2. コンクール

  3. 発表会が無事に終わりました

  4. 今日からリアルレッスンも開講しています

  5. 幼児期のピアノレッスン

  6. 引きこもり、生きづらさ、繊細さを抱えている方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。