2020年度・6月開講となりました(^^♪

3月から、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、レッスンの休業や短縮、オンラインレッスンへの移行をしてまいりましたが、

非常事態宣言の解除をもって、

6月1日より、通常レッスンを行うことにいたしました。

通常レッスンはもとより、体験レッスンも、今までお待ちいただいておりましたが、行えるようになりましたので

ご報告申し上げます。

検温、手指の洗浄・消毒、教室の次亜塩素酸ナトリウムの噴霧、換気、鍵盤の除菌を入念に行い、

クラスターが起きないように、万全の対策をもって、業務に臨みます。

生徒の皆さんは、安心してきてくださいね!

 

今後とも、とも・みゅーじっくを、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 子育て観・「ちゃんとしなさい」とは?

  2. 幼児のレッスンで大切なこと

  3. 本が終わったよ!

  4. ピアノdeクボタメソッドを開講します

  5. クリスマス会をします

  6. 教室の休業について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。