体験レッスン、あなたに合わせて行います♪

https://www.bm-peekaboo.com/

この連休中、ともせんせいは大阪に出張(研修)に行ってきました。

春には低年齢向けの、新しいコースが誕生できると思います。

楽しみにしていてくださいね♪

さて、上にリンクを張りましたが、

広島の、働くままを応援する会社「ピーカブー」さんの情報サイト「ピカブ」に、

なんと、ともせんせいが載っています。

実は、先日から取材があり、ここ半年くらいの間で、ライターさんに記事を書いていただくことに

なっています。

第一弾が先週公開されました。

そして、3月初めには、なんと、「とも・みゅーじっく体験レッスン」を紙上で公開いたします。

(かわいいモデルの女の子が体験を受けに来てくださいました♡)

広島の子育て情報と合わせて、ご覧いただけたら幸いです。

また、体験レッスンも数多く、ご入会も100%いただいておりまして、いいお時間が埋まってきております。

体験は、まだまだ受け付けておりますので、

ぜひ一度、とも。みゅーじっく(生)に、おいでくださいね。

関連記事

  1. 頭がよくなる習い事

  2. 3歳のかわいい女の子の体験レッスンをしました

  3. 水曜日はオンラインレッスンの日

  4. コンクールを聴こう♬

  5. ゆびを動かすこと~ピアノ療育~

  6. 引きこもり、生きづらさ、繊細さを抱えている方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。