本が終わったよ!

今日のレッスン、さむい~、さむい~と言いながら、みんな頑張ってきてくれました。

雪、しかも初雪!

2月半ばに初雪なんて、近年にないことです。

そんな中で、年少さんの男の子、ピアノが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡な生徒さんです。

雪が積もるんよ~、と言いながら、教室に入ってきてくれました。

寒い中、真っ赤なおててで、宿題だった曲をつぎつぎと披露してくれ、

初めて本が1冊修了しました☆彡

うちに来て、めきめきと上達している彼、中学の教科書に載っている曲を頑張って弾いて、花丸でした💮

帰りに、大好きなミュージックベルで、自分なりに和音を作って楽しみ、とも先生とセッションしました。

一曲に仕上げて、大満足でした。

とも・みゅーじっくの生徒さんは、みんな頑張り屋で、ピアノが大好きです💛

 

関連記事

  1. 発表会が無事に終わりました

  2. HSC,HSPの方の受け入れについて、ご安心ください

  3. ともみゅーじっくってどんなところ?

  4. うたごえの会を開催します!〜いきいきポイント対象〜

  5. オンラインピアノレッスン

  6. 幼児コースの新しいおともだちは、天才♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。