教え子さんの出産

こんにちは、ともせんせいです。

教室の看板が、新しくなりました。ピンク色です!

実は、この看板のレイヤー、私の教え子さんが教室を卒業するときに、きれいなながい指を撮らせて~といって、取らせてもらった画像なんです。

6年間に開いていた場所でも、このレイヤーでカッティングシートを作りました。

今回、どんな形になるかなぁ、と、施工屋さんにお願いしていたら、久々のきれいな指の画像・・・

 

うるうる。。。

 

実は、看板ができたのは昨日、3・10ですが、

この教え子さん、3・8に、はじめての出産をし、元気な女の子のママになりました!!!!!

いま、教室に通ってくれている、妹のKちゃんが、教えてくれました。

教え子さん、「自分の子は、もう、めちゃくちゃかわいいです。頑張って育児します」と、メッセージをくれました。

彼女は保育士さんなんですね~(^^♪

 

なんか、縁のようなものを感じました。

彼女が初めてうちへ来たのは、高校2年生。保育科受験のためにピアノを教えてほしい、ということでした。

彼女が保育士になってから、妹のKちゃんが、ピアノを始めました。現役です。

どんどんこうやって、つづいていくんだなぁ~、ご縁って、うれしいなぁ~

と感じます。

 

自分の子はめちゃめちゃかわいい、といったママのセリフ、教室の武勇伝にしていこうと思います!

この場を借りて、ご出産、おめでとう♡

 

 

 

関連記事

  1. 発表会が無事に終わりました

  2. 新一年生だからこそ、ピアノを弾こう!

  3. 脳とピアノの関係~ピアノを弾くと頭がよくなるの?~

  4. 発達障害を理解していただくためのセミナーを開催します

  5. オンラインピアノレッスン

  6. オンラインレッスンをしています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。