クリスマス会をします

12月26日に、とも・みゅーじっくのクリスマス会を行います。

先日の発表会に、体調不良で出られなかった生徒さん、おうちの都合で出られなかった生徒さんもありましたので、

リベンジ大会としたいです。

また、リベンジといえば!

発表会でやった、「きんぎょ乗せゲーム」も、

今回、リベンジで行いたいと思います。

きんぎょ乗せは、頭と感覚を使いますので、みんな真剣です。

集中力がつけばいいなぁ~♬

お友達や、ご入会を考えておられる方のご参加も可能です。

詳しくは、教室までお問い合わせください。

関連記事

  1. 新学期のおもらしについて

  2. ピアノコンクール・ともせんせいの経験談

  3. はなまるおさいふ大作戦💮

  4. 過去のブログ一覧

  5. 教室には飲み物を持ってきてくださいね!

  6. お家での練習を、心配しないでくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。