水曜日はオンラインレッスンの日

2022年度のレッスンが始まりました♪

こんばんは、ともみゅーじっくのともせんせいです。

当教室は、5月~新年度です。

今週月曜日から、無事、レッスンが始まりました。

今年から、水曜日は「オンラインレッスンDAY」として、遠方の生徒さんなどとレッスンを自宅からお届けしています。

今日は、仙台に住む幼稚園の女の子とレッスンしました。

元気いっぱい、今日から「リズムの本」も始まり、

やる気いっぱいのレッスンとなりました。

オンラインレッスンは、おうちの方のご理解とご協力のもとに成り立っています。感謝です♡

南のかた、北の方、いらっしゃいますので、私の「いかにも暑い半そでのかっこう」が「寒そう」に見えたりすることも!

日本はひろいですね~

たくさんのご縁に感謝です!オンラインの皆さん、今後ともよろしくお願いします!

関連記事

  1. お家での練習を、心配しないでくださいね!

  2. 新学期のおもらしについて

  3. 子育て観・「ちゃんとしなさい」とは?

  4. オンラインピアノレッスン

  5. 発表会が無事に終わりました

  6. うれしいたのしいだいすきな、町のピアノ教室♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。