クボタメソッドで育脳!

ともせんせいは、2月の終わり、大阪に行き、「ピアノdeクボタメソッド」の講師認定資格を取ってきました。

脳みその話をたっぷり聞いて、筆記試験もありましたよ~

お昼を挟んで、午後からは実技と実技試験。

ともせんせいみたいなタイプには、クボタメソッドは向いています。

ちゃちゃっと曲をアレンジしたり、拍子を変えて弾いたり、いつもレッスンでやってることばかりなんですけど、

それが脳みそにいい影響を与える手段だったなんて、

もしかして、ともせんせいは、すでに天才を育てている!!!???

でも、ちゃんとととのったメソッドを使用し、教えていきますので、ご安心を!

教具も、少しずつそろってきています。

あとは、体験レッスンを待つばかり!!!

みんな、きてきて~

ただし、年齢制限があるので、ご注意を~(^^♪

関連記事

  1. 今日からリアルレッスンも開講しています

  2. PTNA 課題曲聴き比べ

  3. 教室での飛沫予防について〜言葉の発達・マスクの功罪〜

  4. 水曜日はオンラインレッスンの日

  5. ともせんせいの考える、親や子どもに関わる人のためのNGワード…

  6. 発表会前の生徒さんたちはこんなことをしています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。